人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはー

気づけば季節は夏。。














春からスタッフが増えて、、、私はそのうちの一人です(o^^o)







おいしいごはんの匂いで、朝ごはんを食べて来たのにも関わらず、お腹が空いてしまいます(*_*)














夏まえからお店のまえに畑が!!











その中の一つ!!






メロンがぐんぐん成長しています!!
こんにちはー_f0195976_11271458.jpg




すこしスマートだった体型から丸みを帯びてきています★










甘くて美味しいメロンになってくれるよう、オーナーを中心に愛情込めて育てます♡

お店で食べられる日が待ち遠しいです♪♪

















でですね、
このように他愛のないことをスタッフもブログでつぶやけたらいいなぁっという話になりましたので、
ちょくちょく更新していけたらいいなと思っています!!










また、お店のメロンに会いに松倉へ……












スタッフ一同お待ちしております!

by asano_hayato | 2013-07-18 11:27 | 人・お店