プラウマンズランチベーカリー

 ここ数日ほんと天気が良くて気持ちがいいです。昨日のきとねいちも大盛況でした。
 きとねいち、回を重ねるごとに来場者数がふえてますね~。市場はたくさんあるけれど、「唯一無二」の市場と言って過言じゃないです。ほんと素晴らしい市場です!
 米や松倉に足をはこんでくださった方々ありがとうございました!今回もまた、新しいことにチャレンジし課題が浮彫りになりました。それを一つずつクリアして、おもしろい米やになれるよう頑張ります!他店舗の皆さん、お疲れ様でした。主催のミツさん、ダイキさんありがとう!また参加したいです。

 きとねいちの片づけもそこそこにして、いい天気なのでランチに出かけてみました!
f0195976_20391163.jpg

 北中城村の高台にあるベーカリーカフェ、プラウマンズランチベーカリー。
外人住宅を改装して作った手作りの店舗。英国の農夫の昼ごはんをイメージした日替わりランチを楽しみにしてたら、あいにく終了…。しかし、天然酵母パンとアイスコーヒーを外の庭でいただき、心地いいランチタイムでした。
f0195976_20391146.jpg

 オーナーのりょうま君。実は昔からの友達で同じ歳。やさしくて、男前で、できる男。なのに!彼女いません。(りょうまゴメンネ)
 ひさしぶりに会ったりょうまさん、ロストに出てくるサイード・ジャラーのような風貌で、やっぱり男前でした。
次回は早めに行ってランチプレート食べたいな。パンもとっても美味しかったです!ごちそうさまでした!
 
 拝啓、りょうま様。今度はメモリーカード忘れずにカメラ持ち歩きます。お店の写真とらせてね。。。
[PR]

by asano_hayato | 2009-04-30 20:39 | 沖縄