「ほっ」と。キャンペーン

梅雨明け宣言!!!

夜分遅くにすみません🙇

そして、沖縄は梅雨明けしましたね!!!
今年は梅雨が短かった沖縄。
農産物に影響なければいいのですが…

本格的に夏到来ですね!
暑さ対策に励みましょう。

当店も暑さ対策に日々励んでいて、
お店も日除け対策して、お客様が過ごしやすいよう努めていますので、何かありましたら、お声をかけください!!!


前置きがながくなりましたが…
本題へ!!!

そう、今月から甘味(デザート)が
ガラッと変わりました!

こちらです📷
f0195976_02102456.jpg
黒い器に入っていますのが、
珈琲ブラマンジェ

白い器に入っていますのが、
抹茶のレアチーズケーキ

笹の上にありますのが、
黒糖きな粉葛餅

です!!!

どうですか?ニューフェイス( ̄▽ ̄)
どれも手作りで、松倉でしか味わえないよう試行錯誤を繰り返し作りました!!!

ぜひぜひご賞味あれ〜おんぷ

[PR]

by asano_hayato | 2015-06-12 02:04